全国に住んでてまさか宝くじで自己破産してしまうとは

全国に住んでてまさか宝くじで自己破産してしまうとは

 

まず普通はありえない話だと思いますが、
ある日宝くじ売り場で1000円ほど宝くじを買ってみた所、
2等の2000万を私は当ててまったのです。


 

これは本気で私もびっくりしました。

 

ただ、今から思えば
ここで貯金して終っていれば、
まだ幸せだったと思います。

 

と言うのも、私はここで何をとちくるったのか、
これを元手に株で儲けてやろう!と考えてしまい
それを本当に実行してしまったからです。

 

しかしそこは素人がやる事です。上手く行くほうがおかしい

 

ただ、株を始めた頃はビギナーズラックもあってか
月に数十万も稼ぐ事ができ、それが3ヶ月も続き
これはいけるのでは?と思い、勤めていた仕事までやめて
本気で株の方でやっていく事にした
のですが、

 

これがまずかった。

 

 

 

自己破産,全国

 

 

 

最初は順調だったものの
しばらくするとマイナスが出てしまい

 

そこであせった私はかなりリスクがある
信用取引の方にまで手を出してしまった結果、

最終的には3000万以上も借金が膨らんでしまいました。

 

もちろん働いてもいない私に返せるはずも無く、
もうどうしようもない状況に。

 

当時はいつも借金と自己破産が頭によぎり
精神的にかなりまいっていました。

 

しかしなんとか自己破産しないよう打開策を探していくうちに、
ネットで街角法律相談所という所をみつけ

 

わらをもすがる思いで全国に住んでる
私の相談にのってもらえないか問い合わせをしてみたところ
なんとか全国の法律事務所を紹介してもらう事ができました。

 

当時は本当にお金が無かったので電車代にも事欠いており
全国の自宅近くの法律事務所を紹介して貰えたのはかなり助かりました

 

ただ、時すでに遅く、弁護士さんに助けていただいたものの
最終的には自己破産の道しか残っていませんでした。

 

しかし、もう少し早い初期段階(数百万ぐらいの借金)なら、
自己破産しなくても済んでいたかもしれません

 

だからもし、私の様に借金でどうにもならなくなったら
一度ネットで街角法律相談所を調べてみるといいと思います。

 

 

 

自己破産,全国